『Flyable CandyHeart』応援中



タイヤ替えたんだ

 ええそうなんです(唐突すぎる

 車高落としてアライメント取ってなかったみたいで

 内減りが激しいwww何これwww

 前輪が特に酷くて

 前後でPOTENZA RE-050Aが入ってたんだけど

 大体真ん中に縦溝あって左右に横溝

 があるじゃないですか

 見事に内側の横溝だけないwww

 しかも劣化してヒビ入ってるし

 DSC_0011.jpg

 これは今のリアタイヤですね050です

 ホント横だけなかったなぁ溝

 まぁもうアライメント取ったけどねさすがに

 フロントは今は

 DSC_0012.jpg

 そうですYOKOHAMA DNA S'driveですね

 結構評価が悪いのが目立ちますがそうゆうのは

 大体POTENZAかネオバなどと比較してるのが多いですねぇ

 セミスポーツタイヤなんて言われてますが自分的には

 コンフォートタイヤの中でスポーツ性に特化して

 頭半分セミスポーツに突っ込んでるって感じかなぁ

 街乗りなら十分すぎるですかね安いですし

 ちょいスポーティーにって人にはお勧めです

 あくまでスポーティーですよww

 静音性はあんまりないですけど
 
 なんかやる気が出てきそうなパターンですよね(なんのw

 グリップ性はいいと思いますよなかなか

 価格にしては優秀なんじゃないですか?

 比較するタイヤがおかしいですけどねwwwww

 今日はここまでにします

 でわでわ~ノシ

いきなりですんまそ

 車買ったんよ

 6月位に・・・ね

 車種は・・・・・・

 SKYLINE

 ER34の4Drでホワイト

 URASのフルエアロww(D1スペックⅡ

 とローマウントのGTウイング

 そのうち写真載っけるべ

 シートが純正なのが耐えられなくてねRECAROの(いきなり

 SR-6 SK100Sシャイニングメッシュブルー

 ってやつ中古で半額位でゲッチュ出来ちゃってw(何

 目線が下がんないのね全然(=_=;)それとウエストの

 サポートが広くて当たらんwパッドを入れて何とか

 おkって感じそれだけ不満点(´・ω・`)

 座った感じはすごい・・・!!

 運転しながら寝れる!!!w

 楽になったw純正は中途半端にふわふわしてるけど

 しっかりしてるけど硬過ぎないし

 俺的にSRの中で一番好きなデザインかなw

 SR-3とかも好きだけどね(クッションが厚いとか何とか

 他のは座ったことがないから分からんのよw

 BRIDEのERGOかな?ボロイのだけどそれならある

 やっぱり日本人はBRIDEの方がいいと思う(なんでRECARO買ったし

 太ったらぴったりになるのかなぁ?

 とりあえずこの辺で寝ますw

 ノシ

どうしよう

 お久し振りです。懐かしいですね

 ブログを続けるか続けまいか悩んでるんr

 最近絵は書いていないし・・・

 どうしようか(切実

大きければいいってもんじぁない

 おひさです樹乃ですなんです

 いやぁ~ねPC買って

 楽しい×2東方lifeをね

 過ごそうと思ってたら

 やっぱりほどほどに、ってやつですかね

 フルスクリーンでやろうとしたら

 確か当方のフルは800×600だっけな?

 でしょ

 で今ディスプレイの解像度が

 1920×1080な訳なんですよ

 まぁね普段使ってる分とか

 ちょっと古いけどデビルメイクライ4とか

 最近のゲームとは問題ないのですが

 ちょっと前のギャルゲーなどは

 東方を含め伸びてしまう訳なんですよ

 だからといってウインドウでやるには

 ウインドウが小さい…!!

 現状のノーパソで東方をやるには

 スペックが足りないし…

 ノーパソのディスプレイがそこそこ

 綺麗だからノパソの画面で出来ればぁ

 いいとは思うけど、

 そんなこと出来ないし…

 関係無いけどD端子無いから

 PS2はめためた小さいブラウン管のままだし

 PS3はHDMIでものすごい感動を味わってるけど

 まぁそんなことはいいや

 何か方法は無いかねぇ

 と悩んでいる真っ最中です現在進行形です

 話は変わって絵のほうですが…

 描くのは描きます(時々ですが、このままではいけないと思いつつ

 でも携帯のシャメは慣れてないと言うか

 うまく撮れないから気に食わないし

 なんなら親のデジカメで、とおもったのですが…

 カメラって嫌い!!

 うまく撮れないものね

 遠くの物なら(景色とか)なら自画自賛じゃないけど

 そこそこまだましなのですが

 (言って置きますけど絵をうpしない口実とか

 言い訳なんかでは無いですよ

 近くの物とか主にノートとか紙だとか

 前にうpしたれいむ(未完成)だって

 自分が撮ったわけじゃないんですよぉ

 あ、そいえばついったーとかなんか

 流行ってんだかなんだか知らないのですが

 やろうかどうか迷ってんだか無いんだか

 迷ってるんですがそもそも

 よく分からないんですよね

 ついったーが

 呟くのは分かりますよそりゃ

 フォローするだとかなんなんですかね

 やると便利なんですかね

 そもそもやってフォローしてくれる

 人がいるかどうかだな俺は…

 という訳でこんにちはこの辺で

 ご機嫌よぉ
プロフィール

如月樹乃

Author:如月樹乃
性別     :男
     
好きな物  東方
榎宮祐さん
いとうのいぢ
実は銃や車も  
     などなどetc........

リンクなどは気軽に
受け付けています
基本フリーなので
出来たら連絡して
ください
(誰かしてくれる
人が果たして
いるのだろうか

ピクシブ入ってます
ピクシブもお願い
です~



最新記事
ランキング
にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村
最新コメント
FC2カウンター
幻想卿に迷い込んでる人
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
幻想卿に迷い込んだ人
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
十六夜咲夜の大きな懐中時計
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
リンク
当サイトのバナー
バナー
皆様の素敵なサイトへ
グリパケのサイトバナー
グリードパケット∞の特設サイト。来ないと絞めちゃうよ~w
君名の応援バナー
ユニゾンシフトの「君の名残は静かに揺れて」是非クリック!!!
『君の名残は静かに揺れて』応援中 『君の名残は静かに揺れて』応援中
Flyable Heart応援バナー
上に同じくユニゾンシフトの「Flyable Heart」是非クリック!!!
『Flyable Heart 応援中!』 『Flyable Heart 応援中!』
ななついろ★ドロップス応援バナー
ユニゾンシフトの「ななついろ★ドロップス」クリック!!!
ななついろ★ドロップスおひろめ中! ななついろ★ドロップスおひろめ中!
エグゼリカのバナー
トリガーハートエグゼリカエンハンスドの公式サイトのバナーですぅ~♪
トリガーハート エグゼリカ 公式サイト トリガーハート エグゼリカ 公式サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
トリガーハート エグゼリカ 公式サイト トリガーハート エグゼリカ 公式サイト